ウェブショップでのご注文、メールでのお問合せについて

はっさくマーマレード ウェブショップでのご注文の際には、顧客登録が必要となります。ご登録頂いた際とご注文の際、それぞれメールが自動的に送られます。登録をしたのにメールが届かない、注文をしたのにメールが届かない、という方は、ご登録の際メールアドレスを誤って入力されているか、スマホ、携帯アドレスでのご登録の場合、SUGAR TOOTHからのアドレスの受信が拒否の設定にされている場合があります。ログインして頂くと、ご注文内容は確認出来ますが、間違ったアドレスで登録をされている方は、ログインも出来ない、という状態が起こります。ご登録の際は、十分に気をつけて頂ければと思います。更に、エラーメールを送らない設定にされている場合、こちらからメールがお送り出来ていない事が分かりません。
 そんな設定した覚えないわーっという方がほとんどだと思いますが、最初からそういう設定になっている場合は、設定を変更して頂かないとメールの受信は出来ません。お問合せメールをしたのに、返信が来ない、とメールを何度か頂いて、その都度返信しているのに、こちらからのメールが全く届いていない、という事もあります(そしてエラーでメールが返ってこないので、私はメールが送れていない事に気づいていない)。特に@ezwebのアドレスの方は多いようです。
 大変申し訳ありませんが、こちらからはどうしようもありません。お客様の方で、ご自分のお持ちの端末を操作して頂くしかないのです。現在、お問合せのメールについては全て、メールで返信をさせて頂いております。問い合わせたのに、メールの返事がきていない、という方は、SUGAR TOOTHからのメールを受信できるように設定してから、再度、ご連絡下さい。
 ご登録、お買い物、お問合せの際は、何卒、メールアドレスが正しいか、SUGAR TOOTHからのメールを受信できる設定になっているか、をご確認の上、御願い致します。

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