八百屋さんで栗を見て、いや真夏ですけどーっと汗だくの中、気持ち的にちょっと焦りも出てきた。でも、こんな暑い中、栗仕事したくないよー。と思いつつ、今週はめっちゃ頑張ってジャム煮ました。金曜から3種類くらい一気に出せそうで …
おやつ色々。
パンが無いならジャムとスコーンをお食べ。
八百屋さんで栗を見て、いや真夏ですけどーっと汗だくの中、気持ち的にちょっと焦りも出てきた。でも、こんな暑い中、栗仕事したくないよー。と思いつつ、今週はめっちゃ頑張ってジャム煮ました。金曜から3種類くらい一気に出せそうで …