9月に入って、そろそろパンケーキも終わりに近づいてきたのだけど、いつまでやるかは、気温を見ながら決めたいと思います。今年は暑そうなので、多分9月いっぱいやると思います。夏季限定のドリンクメニューも、気温を見ながら、一部 …
朝ごはん色々。
パンが無いならジャムとスコーンをお食べ。
9月に入って、そろそろパンケーキも終わりに近づいてきたのだけど、いつまでやるかは、気温を見ながら決めたいと思います。今年は暑そうなので、多分9月いっぱいやると思います。夏季限定のドリンクメニューも、気温を見ながら、一部 …