京都はもう、祇園祭のムードで盛り上がってるようですが、ちょっと街から外れた場所にある店なので、静かなものです。今年は宵山が祝日でその前が土日なので、いつもより人が多そうですね。お天気も良さそうなので、喧騒に疲れたら足を伸ばしてカフェに是非是非ご来店下さいませ。
ナカガワ小麦店の山食でチーズトースト、フルーツヨーグルト。
カフェで余ったお菓子、フルーツヨーグルト。
カフェで余ったお菓子、フルーツヨーグルト。
カフェで余ったお菓子、オレンジ苺ヨーグルト。
ナカガワ小麦店の山食でアボカドチーズトースト、トマト、フルーツヨーグルト。
カフェで余ったマフィン、フルーツヨーグルト。
カフェで余ったスコーンとキャラメルスコーン、フルーツヨーグルト。いやー、うちのスコーン美味しい。毎朝食べてもいいくらい美味しい。9月までスコーンはお休みだけど、冷凍庫にたっぷりあるので、朝ご飯に活躍する予定。