2017 年 8 月 16 日 のアーカイブ

朝ご飯色々。

2017 年 8 月 16 日 水曜日 20:05

朝ご飯 カラっと晴れてくれないので、洗濯のタイミングが難しいけど、平和な悩みだなーっと。毎日、季節の移り変わりを感じながら生活出来てるのは幸せな事です。10年前の自分より、今の自分の方がずっと幸せだなぁと思うので(勿論、欲を言えばキリが無いけど)、今のまま日々を積み重ねていきたいなと思います。大掃除もある程度終らせたので、肩の荷も降りて家で映画やDVD見てゴロンとした午後でした。
自作角食で玉子サンド、桃さくらんぼヨーグルト。

朝ご飯 自作角食でアボカドチーズトースト、桃ヨーグルト。

朝ご飯 グラノーラ、桃、ヨーグルト。やっぱり自分で作るグラノーラ、美味しい。いつもはアイスにかけて食べてしまうところ、朝ご飯に。グラノーラを作るのも夏だけなので、名残惜しい。今のうちにたくさん食べておこう。

朝ご飯 ボンボランテのぶどうパン、オレンジさくらんぼヨーグルト。

朝ご飯 マフィン、ブリオッシュジャムトースト、桃さくらんぼヨーグルト。

朝ご飯 フリップアップのぶどうパン、キャラメルスコーン、桃ヨーグルト。

朝ご飯 スティッキーマーマレードケーキ、キャラメルスコーン、桃オレンジヨーグルト。冷凍しておいたスティッキーマーマレードケーキ、美味しい。この生地、マーマレードケーキ以外に何か出来ないかなーっと食べながら考えたり。朝ご飯を食べながらお菓子の事をアレコレ考えるのも、楽しい。